スポンサーサイト


台湾グルメ旅行記2012 総評

今回はホテルの横にマッサージ店が3軒ほど有ったが
ここによく通いました。
変に媚びていなくて丁寧で時間以上やってくれたりします。
すぐ横には若い姉ちゃん達が居るいかがわしそうな店も有り
好奇心旺盛な私は検証したろかと入ろうとしたが
英語は話せるかと言われノート答えたら
無視された。非常に不愉快だった。
普通は歓迎されるはずだが・・・・。
IMG_7949_020.jpg
この時計もおみやげですが
行くたびに息子への土産でマルボロを買うが
ここ4~5回おまけで付いてくるので貰うが
汗に弱くメッキがすぐ剥がれ錆びてしまう粗悪品ですが
クオーツ部分は正確なので無くしてしまっても良い時用に使っています。
今回していった物は前回台北でベルトを交換した物でした。
結構愛着が沸いてしまっている。
IMG_7947_020.jpg
それでは今回の旅の総評です。
今回のテーマは完璧に達成出来て満足です。
食事の内容が余り変化がない事は反省点ではあるが
海鮮料理で同じ物を食べ続けた事で解った事は
当たり前の事であるが味付けに差があり
味の濃さについては再認識させられました。
食べ歩きが私の五感を刺激して仕事に反映される事を信じて精進していきます。
今後のテーマは台北の港町制覇でもしようかなー。
次回をお楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
