

病気

ひょんな事からネットサーフィンしていたら魚の転覆病という物がある事を知り
そーだ家のオランダ獅子頭がソレである事に気が付いた。
去年の冬に腹を出して死んだふりをしていたので
おかしいなとは思っていたが春になったら普通に泳ぎ回っていたので
コイツ面白い冬眠方法だな位に思っていた。
そして今年も同じく腹這いだったので叉かと思っていたら
暖かくなっても元に戻らなかったので
どうしたのかなと思っていたら
まさかの転覆病だったとは・・・・・。
塩水浴が良いらしいので10%の塩水で30度に温度を上げて入れて4日目ですが
変化がありません。このまま死んでしまうのか
様子を見ています。
DSC_0002_convert_20110616150335.jpg
2週間程入れて置いたが治らず
天国へ旅立たれました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
