

台湾グルメ旅行記総括編

今回の旅行で買った物は中和観光興南夜市が大半で
ゴムじょんじょん
右のが一番高くて69元198円
後の物は50元134円安いので思わずこんなに買ってしまいました。
たぶん100均で売っていると思うが思い出が詰まっている分価値があります。
中和観光興南夜市ゲット1_025
自転車のライトやら部品
左のライトホルダー60元172円
まん中5LEDライト170元487円
右上ミラー99元284円等です。
ヤフーのオークションでも同じような物が沢山出ていて安いと思っていたが
それでも利益が十分出る位仕入は安いのです。
耐久性は別にしての話。
中和観光興南夜市ゲット2_025
で、例の帽子
結構気に入って愛用しています。
中和観光興南夜市ゲット3_025
と落花糖でした。
いつもこんなガラクタみたいな物を買ってきてしまうのですが
こんな物が他の高価な物より何よりうれしい私でした。
今回の台湾グルメ旅は2泊3日にもかかわらず
出発便や帰国便を上手くチョイスしたおかげで3泊4日にも匹敵する内容の旅が出来ました。
妻も十分満足したと言っております。
これで私のツアーコンダクターとしての旅を終わらせて頂きます。
次回の旅をお楽しみに

tag : グルメ旅行記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
