

懐かしい物が・・・。

引き出しを整理していたらこんな物が出てきてビックリでした。
これはコースターなんですが
今の店の前にやっていたサクセスというイタリアンレストランを駒越で営業していた訳ですが
駒越に移転する前は南矢部でスパゲティハウスサクセスを7年間やっていました。(ご存じの方もいるかと思いますが)
その時に作った物でこの1枚しか有りませんので懐かしさに浸ってしまいました。
そうです1978年12月20日創業ですヨ
え~と、かれこれ32年ほど前ですよ
我ながらよく頑張ったなーと妻と共にほめてあげました。
でもまだまだ返済も沢山あるのでがんばり続けなくてはなりません
皆様末永いおつきあいをお願いします。
PHOTO005020.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
