

誕生日会

寿し幸本店で誕生日会です。
我が家の家族5人の誕生日は4,5月で終わります。
その1回目は妻と嫁の2人です。
寿し幸さんとのつきあいは長く35年ほど続いております。
今の店長は4月に替わったばかりの両替町で店長をやっていたおだちゃん
です。
元の店長、神崎君は伝馬町の寿司屋 雪有圭 なるかわ で親方をやっているらしい。
私は寿し幸のスタイルが好きで居酒屋感覚でいつも利用しています。
それだけメニューが豊富なんです。
寿し幸で飲むと言うことが私たちにとって至福の時、特別な日としています。あまり行けないけど
で、おだちゃんからプレゼントです。美味しくいただきました。
PHOTO001_convert_20110427085343.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
