スポンサーサイト


浜松餃子

休みに浜松のサイクリー浜松フレスポ店へ行ってみました。
部品を見に行ったが結構高めの値付けにショック、やはりヤフオクで調達しませう。
で昼食を近くですまそうと思い浜松餃子の店を検索したら福みつがあったので行ってみました。
1時頃行ったが予想に反してお客はまばらで拍子抜けでした。

福みつ
娘は30個、ペロリ
30個
妻は定食小(餃子10個)
定食小
私は定食大(餃子20個)
定食大
つけだれは醤油、酢、ラー油をお好みで調合します。
味は肉が入っていなくキャベツだけの様に思えて、
皮は厚めで香ばしいので皮を食べている感じが強かった。
まずくはなかったが私は清水の千田屋の餃子が一番美味しいと思います。
老夫婦で切り盛りをしていてあとどのくらい営業を続けられるのか解らないが
存続したい味の一つに上げても過言ではないと思います。
つけだれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
