スポンサーサイト


フーデックスでお勉強その2

続きの始まりです。
このあたりから酩酊状態で記憶がありません
よって写真を頼りに記憶を探りながらになりますので御了承下さい。
伝一郎と言う居酒屋に入ってみました。
確か簡易的な造りの建物でしたが、そこそこお客は入っていて値段も安かったです。

IMG_7126_030.jpg
頼んだ料理の残骸です。
飲み物はマッコリを頼んだみたいです。
IMG_7125_030.jpg
以下は4軒目の写真ですが
ホテルへ戻る途中に見つけたので勇者2人で行って参りました。
店名を撮ったつもりの写真は真っ黒で解りませんが
確か夫婦でやっている小さな台湾屋台料理屋だったと思います。
お二人とも日本人では無かった様に見受けられました。
頼んだ料理の残骸が写っていたのでお見せ致します。
ピータン、大根餅、酢豚、豚足、ちまきなど頼み
酒は甕だし紹興酒を飲みました。
記憶をたどっていると店の人の対応が横柄だったらしいです。
私たちが酔っていたからなのか
元々なのか解らないがもう1人の相棒に聞いてみるとそうだったらしい。
私は酔っていても決して暴言など吐く性格では有りませんので悪しからず
IMG_7127_030.jpg
IMG_7128_030.jpg
IMG_7129_030.jpg
さあ、明日はフーデックスの会場まで1時間かかるので9時出発です。
おやすみなさーい
おはようございます。
二日酔いでフラフラ『昨日あれだけ飲みゃー当たり前』立ち上がり窓の外を見ると
なんとあのスカイツリーが見えているではありませんか。
シャッターチャンスと思いきや窓が開かず、建物がじゃまでした。
フラフラの体に無知を打ち打ち撮影成功
後から解ったことですがこの時点の高さが594mで午後1時頃601mに成り世界1位になったらしいです。
それと上の方がかすれているのも珍しいとのことで本当にシャッターチャンスでした。無事会場入りしていろいろな食材の試食や説明など受けて明日からの参考になり闘志が湧いてきました。
今年は米粉を使った商品が目白押しでした。
残念ながら会場での撮影は禁止なので写真は何もありません。
スカイツリー594メートル
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
