スポンサーサイト


久々のポルタリング

今日は清水駅東口で屋台村を開催しているので冷やかしに行こうと家内と出かけました。
カメラを忘れたので久々の2ショットは自宅駐車場で撮りました。
自転車にはまるきっかけは衝動買いの2009 Giant ESCAPE R3だった。
このピンクが私を引き寄せたのでした。
今はロードバイクの方が気に入っているので家内用にしました。
2ショットを撮る為に置いたんですが何か絡み合っているというか私が家内に寄り添っているというか妙な絵になってしまいましたが本当の所はご想像におまかせ致します。

TS3B0245_convert_20110213130024.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
